上等な牛バラ食べるとずっと腹が減らない。夜になってもこれっぽっちも腹が減らない(笑)@ビーフロードほそやvol.2

仙台市青葉区
上杉

ビーフロードほそや

ほそや

上等なステーキハウスは夜だけの営業が多いけど
ここはランチもやっててしかも1アイテムだけ庶民的(笑)

お一人様紳士はBランチが多い
僕も食べてみたいけど
もっと成長しないと無理かなぁ

ほそや

僕は牛定食(1080)大盛りおねがいします
大盛りサービス


まずサラダ瑞々しい

ほそや

大盛りご飯と味噌汁がきて主役がドン
牛バラの量が半端じゃない(笑)

ほそや

牛バラと玉ネギだけ超シンプル
この日は体調がいいから
旨みが超アマ~い

ほそや

今日も元気だアブラがウマい
上等とはいえスゴいアブラ量


その後ずっとこれっぽっちも腹が減りません
僕は食欲を失ってしまったのか?


大丈夫でした(笑)

★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Tag:焼肉ステーキ

Comment 0

WHAT'S NEW?