一流ホテルで一流中華。なんだか僕は浮いていた。@翠林 国際ホテル

仙台市青葉区
中央

国際ホテル5F
翠林

翠林

まず予約してるか聞かれます

いいえ

あいにく予約でいっぱいなので
50分ならいいですと

じゅうぶんです

コートも預かってもらえます
一流ですから

ランチもあるんですけど
五目焼きそば(1300+税)おねがいします

まずお新香的なのが出てきます

次にタマゴプースー
味がこいいピリピリ

翠林

そして五目焼きそば
具が高級で大きい具がいっぱいで
麺が見えない

翠林

麺は超少なめです
一流だから(笑)

翠林

味濃いなぁ
でも酢との相性はグンバツです

翠林

そしてお新香が薄味で
箸休めに最高
さすが一流です

僕はちょっと背伸びしたみたいです(笑)

★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:中華

Comment 2

Wed
2016.01.13
21:40

 #-

URL

川平飯店のレバニラ定食オススメですっ。

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.13
22:09

ジュルアーノ #-

URL

ナイスです

力強いコメントありがとうございます。
今度行ってみます。たのしみたのしみ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?