なにこれ暴力的とも思える肉そばは恐ろしいほどのボリュームで僕が驚くのを面白がってる@波布食堂

那覇市
旭橋駅から徒歩10分くらい

信号2つ目を左に曲がって少しすすめば
あ~お店が背中を向いてます
ぐるっと回り込んで

波布食堂

波布食堂

名物はこれ

波布食堂

肉そば(750)おねがいします

水はお店の奥の方にきれいに収まっててなかなかみつけられなかった

波布食堂

肉そば~的な掛け声で取りに行きます
これじゃ混んでる時はどうやって判断するのかなぁ
なんて思うのもつかの間

なんだこれは
なにこのボリューム

カウンターにある取り皿を持って
慎重に席に運びます

波布食堂

すくえばこぼれて
取り皿に移せばこぼれる

こぼれまくり
こぼしまくり

でもこれB級の超ウマいやつです
1口2口と食べ進め

波布食堂

やっぱり麺も食べたいし
ひとまず具を移す作戦にしました

めいっぱい移して
ようやく麺がでてきます

時間かかりすぎてますから
麺には申し訳ないかぎり

波布食堂

結局麺を完食するので精一杯

おばーからパックをもらいます
パックと輪ゴムとポリ袋のセット
とても親切

波布食堂

この日の夜は具をおかずにして
ポークたまごおにぎり
波布食堂三昧の一日が終わります


★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?