フレンチトーストがおぼれるくらいにたっぷりレモンをぎゅぎゅーっとしぼったらうれしい朝ごはん@オハコルテベーカリー

那覇市
旭橋駅から徒歩3分ぐらい

オハコルテベーカリー

オハコルテベーカリー

一番のおすすめの様です

オハコルテベーカリー

フレンチトーストのレモンシュガー(550)
セットドリンク(200)おねがいします

まずコーヒー飲みながらゆっくり待ちます
ここスペースがゆったり
一人でテーブル使ってもそわそわしない

オハコルテベーカリー

キタッ

みずみずしいレモンをぎゅぎゅーーーっと絞れば
フレンチトーストがおぼれるくらい
果汁が飛び出します   

すっぱそうと思いきや
レモンひたひたのフレンチトーストは

さわやか酸味にほんのりスイート
これは想像できなかったなぁ

キュンキュンウマい

オハコルテベーカリー

甦れ僕の青春(笑)

あぁ居心地よくて動きたくない
絶対にまた来たい


★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

Comment 2

Fri
2016.01.29
12:17

mug #-

URL

No title

実家のフレンチトーストがレモンかけるタイプでした。
牛乳にだけ漬けて焼いて、砂糖とレモンをかけて食べるという。
実家だけかと思っていました。さっぱりして食べやすいんですよね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
22:15

ジュルアーノ #-

URL

mugさん

コメントありがとうございます。

ご実家のフレンチトーストが同タイプなんて、おしゃれご実家ですね。
たっぷりの砂糖とたっぷりのレモンが溶けあうとほんとウマいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?