僕には奮発が似合わないワケ@チャコオキナワ

那覇市
県庁前駅から徒歩6~7分

チャコオキナワ

チャコオキナワ

炭火焼きのいわゆる高級なお店
この旅で一番豪華で予約必須です

チャコオキナワ

開店と同時に満席
ランチステーキ(1500+税)おねがいします
ミディアムレア・ライス・アイスコーヒー

僕なんか薄暗いだけで高級を感じてビビリます(笑)

まずコーンプースー濃厚ウマい

チャコオキナワ

サラド
ドレッシングはフレンチとサウザン
貧乏性ですからどっちも試します
粘度の高いサウザンの勝ち

チャコオキナワ

ステーク
マスタードそれにニンニク
ステークソースもやってきます

チャコオキナワ

えっ
たったの150gのせいでしょうか
なかなか筋ばってます
この程度で僕はじゅうぶんに落ち込みます(笑)

そのせいか味がわかりません
隣のカップルは力強く塩コショウしてうなずいてました

たまたまだと思います
やっぱり高級なのは僕には向いてないようです

アイコはグラスがステキでした

チャコオキナワ


★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Tag:焼肉ステーキ

Comment 0

WHAT'S NEW?