冷しレモンとおじさんの物腰の柔らかさがその狭さをまったく感じさせない不思議ゾーン@コーヒースタンド小嶺

那覇市
第一牧志公設市場

コーヒースタンド小嶺

コーヒースタンド小嶺

この旅で2回行ったのはここだけ

冷しレモン(120)おねがいします
シークワーサージュース

コーヒースタンド小嶺

午前中は準備で
午後からやってるみたいです

分厚い重たいコップに
たっぷり

コーヒースタンド小嶺

冷たすぎず温すぎず
ナイス&コールド

コーヒースタンド小嶺

ほぼベンチ一本分のスペースしかないんだけど
ここで一口飲めば
萎えそうな気持ちをシャキっとしてくれる

ゴクゴク一気飲みもいいし
ゆっくりでも物腰柔らかいおじさんが
話し相手になってくれる

となりで一気に飲み干す老紳士は
俺は毎日だ毎日来てると言い残して去っていった


★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 2

Sat
2016.01.30
20:39

ぱんこ #-

URL

いつもこっそり読ませていただいてます。
こんど沖縄に行くので、とってもタイムリーな情報ありがたく、思わずコメです。
これからもひそかに楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.30
21:12

ジュルアーノ #-

URL

ぱんこさん

ぱんこさん、コメントありがとうございます。

ひそかにとか、こっそりとか僕の好きな響きです(笑)
またこっそり覗きに来てくださいね。
沖縄エンジョイしてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?