豊富な種類とアイデアパン。コーヒーアンパンってウマっ。ジャンヌダルク

仙台市若林区
木ノ下

ジャンヌダルク

ジャンヌダルク

店内なんだかパンの遊園地みたいです
スゴい種類

よく見ると
いろんなアイデアパン

まず目に飛び込んできた

コーヒーあんぱん(160)

ジャンヌダルク

一口目の苦みがタマラナい
次の瞬間ミルキーな洋風波とアンコな和風波が
おおいかぶさって昇天

ジャンヌダルク

グラノーラ(270)

ジャンヌダルク

ナチュラルパワーが欲しくて
まさにその塊
中はおどろくほどのレーズン

ジャンヌダルク


★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
関連記事

Tag:パン

Comment 2

Tue
2016.02.23
13:43

ぱんこ #-

URL

ジャンヌダルクさん。
行ってみたいパン屋さんの一つです。
でも、駐車スペースがいまいち分からず…(味の新宮さんも、駐車場の難易度が高い(*_*))

なので、ジュルアーノさんの記事で、予習だけはしっかりさせてもらってます(^-^)/

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.23
20:03

ジュルアーノ #-

URL

ぱんこさん

ぱんこさん、コメントありがとうございます。

ここは駐車スペース確認できませんでした。
でもヘンゼルとグレーテルのお菓子の家みたいなパンの家、
是非是非行ってみてください。

味の新宮は、3台分の線引きしてありますが、
ちょっとタイトなので、一番道路側に止めると帰りが楽ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?