こころをリセット。ここに来れば今からでも何かはじめられそうな気がする。@藤やvol.10

仙台市青葉区
本町

藤や

藤や

久しぶりに
ここのかつ丼が食べたくなったので

かつ丼大盛り(650)おねがいします

藤や

50円単位で増せるしくみですが
大盛りのコスパが一番いいように思います

藤や

大盛りは丼ぶりになって
さらに箸からスプーンに変わる
沢庵は食べにくくなっちゃうけど(笑)

このかつ丼に七味をパラパラっとかけて

藤や

ごはんが増えた分
しょっぱウマい頭とのバランスがよくなります

藤や

昔をなつかしみ
あいかわらず成長しない自分に苦笑します

何か新しいこと始めてみようかなぁ


★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:かつ丼

Comment 2

Sat
2016.02.13
16:17

タントレ #-

URL

その気持ち凄く良くわかります(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
07:51

ジュルアーノ #-

URL

タントレさん

タントレさん、コメントありがとうございます。

凄く良く共有してもらえたら、励みになります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?