パーコーメン大盛りは満足度を大きく押し上げるのかの検証と結果@味の新宮vol.7

仙台市宮城野区
小鶴

味の新宮

新宮

いつもじゅうぶんなボリュームで
大盛りっていう発想がなかったけど

やったことないことをやってみたい
僕の悪い癖(笑)

パーコーメン(800)大盛り(100)おねがいします

新宮

パーコー大盛り
あいよー

ぱしーん
しゅっー
ぱしーん
しゅぅーっ

鼓膜を劈くような音は
麺打ちの音だとわからなければ
許せないくらいの響きです(笑)

ツヤツヤシコシコのモチモチ麺がきれいに確認できます
大盛りは王様と名付けたい

新宮

ウマいなぁ
これもウマいっ
大盛りはいつもよりずっと長い時間ウマいのがいいなぁ

新宮

最後はプースーに酢をまわしかけて
さっぱり

新宮


★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 2

Fri
2016.02.12
09:41

おだづ #-

URL

金曜日でした

またまたまたおじゃまします。
昨日が休日だたので、すわまた月曜日にこの記事!?と
勘違いしてしまいました(獏

酢!酢の投入ですかなるほど!!こんど試してみますね!
いつも盛合せ大盛しか頼まないんですが、次回はパーコー麵
パーコーマシ+酢でいってみようと思います。

※そういえばパーコーカレーはカレーにパーコーがのった味でした。笑。

Edit | Reply | 
Fri
2016.02.12
11:32

ジュルアーノ #-

URL

おだづさん

おだづさん、こんにちは。
またまた印象に残る、おもしろコメントありがとうございます。
パーコーカレー食べたんですね。すごく伝わりました(笑)

酢は注意点があります。
麺たっぷり状態でかけまわすと、せっかくの麺が科学変化で残念なことに。
むしろ、食べきってスープに加えるイメージが良いかと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?