ご飯おかわり3杯までサービスってサービスしすぎ。そして海老天10本海老天丼。@海鮮厨房 いおり膳

宮城県岩沼市


海鮮厨房 いおり膳

いおり膳

ご飯おかわり3杯までサービスって
サービス過剰で逮捕されそう(笑)

いおり膳

おもしろ天丼発見

10本まで海老天が増やせる
夢のような天丼です

いおり膳

もちろん
四の五の言わず10本

海老天丼10本(885)おねがいします
大盛りでよろしいですね
こんなこと言われたことない(笑)

超デカどんぶりに
海老天10本

いおり膳

オイリーなアメリカンドック的
アブラを切った気配さえない(笑)

プースーなし漬物なし彩りなし
これは潔しとしましょ(笑)

いおり膳

5本くらいは
一定のリズムで

以降不安定なリズムで
お茶とため息が交互に(笑)

大満腹


★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?