ちょっとひとやすみにこれ以上ステキな場所を僕は知らない@蔵王酪農センター

宮城県刈田郡
蔵王町遠刈田温泉

蔵王酪農センター

蔵王酪農センター

チーズドリンク目的の
クリームチーズ試食
正直逆です(笑)

遠刈田温泉に来てここに立ち寄らないのは
○○を入れないちょめちょめの様(古)

蔵王酪農センター

チーズドリンク(50)おねがいします
たぶん味的には牛乳の方が格段にウマぃと思うけど
なぜだかこちらをおねがいします

う~ぃマミー的

蔵王酪農センター

これでクリームチーズの試食を
心置きなくできるとかってに思い
僕は試食ゾーンへすすむのです(笑)

クリームチーズ三昧

あいかわらずにウマぃなぁ
ホエ―ジャムなんて体にいい塊のようなもので
まるで初詣の時のような心持ちで健康祈願(笑)

あれっ
おすすめ蔵王山麓ヨーグルト(100)のPOPが
神々しく感じられおねがいします

蔵王酪農センター

ふだんの僕はプレーンは好まないのに
これは違いの分かる男になれます

次はこれスタートだなぁなんてぶつぶつつぶやきながら
車へ向かうのでした


★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?