これは早いなぁー朝9時までのチャンス。ミニ丼そば付き。@市場のすしやvol.2

仙台市若林区
卸町

仙台市中央卸売市場

市場のすしや

市場のすしや

気になる手書きPOP
斜めってるからさらに気になる

市場のすしや

店内入るとお茶はセルフ

ミニ丼(650)おねがいします
サーモン・いわし・まぐろどれにしますか?

かってに3色丼だと思ってた(笑)
まぐろ・そばおねがいします

市場のすしや

クオリティー高い
まぐろも米もウマぃ
まぐろの旨みドカンとやってきます

市場のすしや

そばはそば屋さんじゃないので(笑)
冷凍のおいしいやつだと思えばいい感じ
たださかなのオイニーが移りぎみかなぁ

このミニ丼はウマぃから
いろいろ食べたいって思いました


★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:市場メシ 寿司海鮮

Comment 0

WHAT'S NEW?