このチョコアイテムがぱりぱりのバリバリでやめられない@コパン 西友

仙台市青葉区
北仙台

コパン (西友内)

コパン

僕はここのお店の
チョコアイテムがなんだか気に入ってます

無造作なチョコがけ
このパリパリ感がなんともクセになる

寒い冬はバリバリ
今どきはパリパリでもっとも心地いいかも

いちばんのおすすめは
ダブルチョコロール(100)

コパン

チョコ生地にチョコのコーティング
口どけがそうでもないのがさらにいい

それに羽根のボリュームがあるとウレシぃ
羽根の部分は下側になってますから
そこは順序立てるとデザート部分

ウマぃものを最後に食べる
僕の生きざまにもあってます(笑)

板チョコ的ぱりぱり
口どけないぱりぱり

ほんのりビター
あぁチョコバリ的ウマさ

これを大急ぎで口の中に押し込む
大人の僕が人に見つからないように

無理に押し込めばチョコが奥歯にコーティング
ウマく口どけないから
でもこれ不快じゃない(笑)

このいささかはしたないような行為が
子供のころに買い食いした時と同じ
少年のような気持ちになれる(笑)


★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

Tag:パン

Comment 0

WHAT'S NEW?