あぁデビルスケーキのせいで僕が僕じゃなくなりそうだよぉ。@リンデンバウムvol.2

仙台市青葉区
一番町

リンデンバウム

リンデンバウム

細い急な階段を3階までのぼると
僕には感じるぃぃオイニー

リンデンバウム

デビルスケーキ(490)おねがいします

お帰りまでの時間を聞かれ
保冷材

家まで帰る道のりがなんと楽しいことか
古人の表現をかりればルンルンなのです(笑)

あぁぁぁぁぁこれこれ

リンデンバウム

チョコレット
フランボワーズ

リンデンバウム

ウマぃ
スゴくウマぃ
激しくウマぃ

リンデンバウム

これ以上あとどんな表現があるのか
うまく表現できない自分がもどかしぃ(笑)


★★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:スイーツ

Comment 0

WHAT'S NEW?