切れはし界の正負の法則を体験する。けどこれはこれでぃぃ。@モンドールvol.2

宮城県名取市


モンドール

モンドール

切れはしの存在を知ってからの僕は
毎日のように思い募らせ

そしてまた行っちゃいましたアハハ
切れはし(648)おねがいします

R0006728.jpg

受け取った瞬間
あきらかな重量の違いに気づきます

恒例の体重測定800g
前回1.2kgですから

ここで軽くため息をついちゃう
僕の貧弱な人間力(笑)

モンドール

オープンして地味なお姿にうなだれる
僕の幼児のような人間力(笑)

モンドール

半分にカットしたら旬のイチゴあまいイチゴ

神は僕を見捨てなかったのダ

こんな事をくりかえして僕の五感は目を覚ます(笑)


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:スイーツ

Comment 0

WHAT'S NEW?