本日も激美味でございます@とんかつ美味小家vol.12

仙台市青葉区
通町


とんかつ美味小家

うまごや

開店と同時に入ったつもりで
空きはカウンター一席

うまごや

ロースかつ定食(920)おねがいします
ごはん大盛りサービス

一巡目に入れなかったのでお時間かかりますと
ぜんぜん問題ありません

チンから始まってパチパチそしてサクッサクッ
サウンズグッド
音を聞いてるだけで楽しくなるなぁ

さぁ今日はどの割合でソースを使い分けようかなぁなんて
過去の戦歴を思い起こしながら待つ

うまごや

おっお隣の初老の紳士は
野菜のソース全ぶっかけ
なるほど通ですねぇ

うまごや

僕はやっぱりハーフ&ハーフ

キャベツには野菜ソースととんかつソースを
野菜ソースの割合多めでいっちゃいます

うまごや

あぁ激ウマだぅ
ウマぃウマぃ

うまごや

今度はちょっと奮発してみようかなぁ


★★★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:とんかつ

Comment 0

WHAT'S NEW?