なにこれイチゴよりウマぃイチゴ味がここにはあった@かき氷 梵くら

仙台市青葉区
立町

かき氷 梵くら

梵くら

待ちますとにかく待つ
細い階段で待つ心もとないバランスを保ちながら待つ
きっとハイシーズンにこれはつらそう

梵くら

お店に入るとそのワケがわかります
それが正しいこともわかります

梵くら

店内は土禁
大テーブルが1つとDがほとんどないカウンター

いちごみるく(1500)おねがいします
せいぜい1千円くらいだと思ってたのにビックリ

また待ちます
見てれば納得
技術的に時間かかります

うわっキレぃ
うわっ激しくウマぃ

梵くら

イチゴよりウマぃイチゴ味です
こんなに繊細な氷を積み上げるんですから
時間かかります

梵くら

受け皿に滴り落ちるほどに
いちご汁がおしみなくじゃぶじゃぶかかってて

梵くら

食べすすめるとまるごとの苺

梵くら

なんとなくの気持ちで入ったけど
いやぁとにかくホントにウマかった
ウマぃものは季節を選ばないんだなぁ

梵くら


★★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:スイーツ

Comment 0

WHAT'S NEW?