喫茶店なのにラーメン。イチゴババロアってネーミングがぃぃねぇマンボ。@喫茶マンボ

宮城県気仙沼市
南町

喫茶マンボ

マンボ

僕みたいな窮屈なセンスじゃなかなか理解できなぃ
ミニ宮殿のようなこの建築物
僕はこういうところがたまらなくスキなんです

そしてタイミングよくイチゴババロアはじめましたの春だより

マンボ

ラーメン(600)イチゴババロア(850)おねがいします

ラーメンは深~いどんぶりで
やさしいやさし味なのに

マンボ

とろけるようなチャーシューからもれだす
チャーシューオイルがプースーをおおって
熱々がずっとあつあつ

けどウマぃからグビグビグビグビ止まらない
やけどしたって止まらないアハハ

マンボ

たっぷりのプースーを飲み干し
満足気にフ――っと一息したところに

イチゴババロア登場


マンボ

イチゴババロア
このくらいのナイスアンバランス(笑)

地場のイチゴたっぷり
イチゴのシロップ漬けなんだと思うけど
こりゃウマぃ

マンボ

たっぷりイチゴに少々のバニラアイスとクリームをいっしょに添える

この黄金比で食べすすめないとイチゴがどっさりあまっちゃうょ

マンボ

ランチもやってます

マンボ


★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:スイーツ ラーメン

Comment 0

WHAT'S NEW?