モチモチの大盛り麺の上にはパーフェクトパーコー。シーッシーッ初動の口癖にご注意を。@味の新宮vol.8

仙台市宮城野区
小鶴

味の新宮

味の新宮

ここはたぶんとおしでやってるから
お昼が遅くなったときほんとうに重宝する

お店に入って
アイテムはしぼられてるのに
まじまじとメニューをながめる

ラーメン(650)にパーコー(200)のせてみようかな?
なんて考えながら

やっぱりパーコー麺(800)大盛り(100)おねがいします

ぱちこーん ぱちこーん
シーッシーッ
気合入ってます

味の新宮

こんなにモチモチ

パーコーと麺
メンマと麺
青菜と麺

味の新宮

ベストマッチだなぁ

ここ来ると2・3日はシーッシーッ
初動のたびに口癖になる(笑)


★★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:ラーメン

Comment 2

Sat
2016.04.30
15:05

おだづ #-

URL

毎回すみませぬ

注文を受けたときの、『あいよぉぉお~』(※『あ』は、アとハの中間で)も非常にポイント高いですよね、こんにちは。
盛合せ大盛を存分に堪能してから連休に入るつもりだったので残念に思っておりましたが、ジュルアーノさまのこちらの記事ですこし満たされました。

あ、そうそうお酢の効果、バツグンでした!アッサリしてゴクゴクいけますね!!完飲完食がさらに余裕に、加え今年度の保健指導も確実になりました(獏

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.30
21:36

ジュルアーノ #-

URL

おだづさん

おだづさん、毎度ありがとうございます。

なんて細やかな分析、確かにその通りです。
おだづさんのおかげで、僕の口癖がもう1つ増えそうです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?