なにこれほうれん草畑?最強のビタミンCの補給法。@そばの神田東一屋本店

仙台市青葉区
一番町

そばの神田

ここの魅力は何といっても朝そば
朝そば食べるとそばとほうれん草って合うんだなぁって
気付かせてくれる

ならば朝そば(300)ほうれん草トッピング(90)食券買います

溢れんばかりのほうれん草
これウマぃ

そば神

ただ安さと引き換えにやってくる
たまご問題が解決すれば
言うことないんだけどなぁ

そば神


★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:そばうどん

Comment 2

Sun
2016.04.17
14:38

おだづ #-

URL

増しましたなぁ

こんにちは。
そばの神田で朝そばを頼む方のうち、四割強(当社調べ:笑)が「一体どんな絵ヅラになるものか?」と想いを馳せる、禁断のほうれん草マシ。
いや、ありがとうございます。思った以上にほうれん草畑ですなぁ。。。

わたしも玉子を余し気味なのですが、最後スープのみとなったところで割り溶かし、一味の逐次投入と共に飲み干す戦法で美味しくいただいております。
あ、トッピングにニク、ワカメのタンパクミネラルましまし作戦もオススメさせていただきます。

ジュルアーノさま。わたしはいつか、こちらでこの絵ヅラを拝見する、そんな日がくるのではないか、と危惧しておりました(ばく

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.17
16:30

ジュルアーノ #-

URL

おだづさん

おだづさん、こんにちは。
いつもオモシロコメントありがとうございます。

おだづさんの作戦と戦法
特にミネラルましまし作戦には、深く感銘を受けました。
機会があれば、ミッションインポッシブル的に忍び込んでみます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?