朗報ランチタイムが禁煙。ジャスミン茶もポット対応。@中国料理 龍亭vol.3

仙台市青葉区
錦町


中国料理 龍亭

龍亭

この日のランチは麻婆豆腐
ランチ(864)おねがいします

龍亭

ランチタイム禁煙になってました
僕の好きなジャスミン茶が
各テーブル・カウンター上にポット対応

ここのランチは
いくつかのアイテムから1チョイスできます

腹ペコは炭水化物
小食ならデザート
僕はミニ焼きそば

ここの中華は僕の好きな味だなぁ

ただ下げ膳が超早ぃ(笑)


★★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:中華

Comment 0

WHAT'S NEW?