インド人直伝本格インドカレーライス。人のぃぃおやじさんは市販のスパイスも添えてくれるんだけど。@キッチンみらく

仙台市泉区
東向陽台

キッチンみらく

みらく

店内に入ると軽い粘度を感じます
さらに四方本棚に囲まれコミックだらけでマン喫気分
ぃまならまだ引き返せる(笑)

みらく

でもきっと何かのご縁と
本格インドカレーライス+生野菜(800)おねがいします

まぁ今どきの食堂のカレーではあまりお目にかかれない
魔法のランプ的な器になみなみとカレー

たっぷりスパイス
小麦粉不使用でかなりさらさら
だからこぼれないようにあゆみが遅ぃ(笑)

香りがほしかったらこれ
辛いのが好きならこれ
市販のスパイスをすすめるなんて

なんてひとのぃぃおやじさん

あんまり辛くないけど
スパイシー

食べ終わるころに汗
さわやかな汗

みらく

時間ありますかと聞かれたうえで
一杯300円のヒーコーサービス

なんてひとのぃぃおやじさん

お会計
ここで謎の解説

インド人の写真を取り出しここの厨房で直伝ですとか
まかないだったカレーを常連さんにすすめられて
メニューに入れたとか

やっぱりひとのぃぃおやじさん

ランチのボリュームもスゴぃ感じだった


★★★☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:カレー

Comment 0

WHAT'S NEW?