ゆるぎないウマさ。このスパーシーのスゴさは食後にやってくる満ち足りた気分。@南國堂vol.3

仙台市若林区
八本松

南國堂

南国堂

スパイシーが恋しくなって

この日はダブルカレープレート(960~)おねがいします

茄子のモイリ―と南インドのチキンカレー(+70)で

南国堂

茄子のモイリ―

まぁそもそもモイリ―ってなんだレベルの僕ですが
カレーのくせに茄子のウマみを感じるって
スゴくないですか

南国堂

南インドのチキンカレー

これは僕の大好物だから外せなぃ
強引なスパイシーじゃなくて
適宜というスゴさ(笑)

進化してるよぅ

南国堂

まぜてまぜて食後の満ち足りた気分が
スパイスみたいにじわじわっとしみわたる


★★★★☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:カレー

Comment 2

Tue
2016.06.21
17:55

kei #-

URL

こんにちは(^^)
南國堂さん…
日本人が作るこだわりの南インドカレーに興味があれど、中々伺えずにいます^^;
カレーは、辛いですか?

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
22:59

ジュルアーノ #-

URL

keiさん

keiさん、コメントありがとうございます。

南インドカレーは、混ぜまくって食べるのが気に入ってます。
辛さはメニューによってですけど、
お店の方がやさしく教えてくれますから、安心ですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?