モヤモヤだけど多彩なネタに喜びを隠しきれなぃ@矢車寿司

仙台市太白区
長町

矢車寿司

矢車寿司

ひょんなことから
このお店へ

矢車寿司

店構えは普通なのに
お店入ると一瞬ためらいます

モヤモヤで
靴脱いで最初のステップがなかなか高いし
カウンターは掘りごたつ的だし

海鮮とむすびつかない雑然
友達ん家の居間みたぃ(笑)

明るい接客にうながされてカウンターへ

ちらし(750)おねがいします
麺付き

お時間はそこそこかかりまして

まずそうめん的なやつ
エビが入ってボリュームもあります

矢車寿司

ちらしがスゴぃ
いったい何種類っ
まるで隠してるように重なってます

なんだかウマぃ
モヤモヤなきゃそうとうウマぃのに(笑)

矢車寿司

僕みたいに一口が大きいと
完璧にごはん足りなくなります


★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:寿司海鮮

Comment 0

WHAT'S NEW?