仙台浅草で場末のスナックを彷彿とさせながらの原点回帰的おふくろの味@あさくさvol,2

仙台市青葉区
昭和町

仙台浅草内

あさくさ

あさくさ

カウンターがメインの
ちいさな居酒屋

エアコンなさそうなので
僕みたいな男は季節限定です(笑)

500円ランチ1アイテム

あさくさ

まずお手拭きが
これがなかなか強烈な石鹸臭で
場末のスナックを連想させます

この日はおそるおそる大盛りコールしてみます

安定のおふくろの味
マグロもなかなか立派です

ごはんは炊き立てでほんとウマぃ
みそ汁の具沢山もいつも通り

あさくさ

ごちそうさまと1000円差し出すと500円玉が

申し訳ないくらぃ太っ腹でした


★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?