そうかそうだったのか。この奥行きラーメンの海鮮プースーでつくるからシーフードカレー的旨みが。@海味家vol.2

仙台市青葉区
中江

海味家

海味家

ラーメンやさんなのにカレーがウマぃ
ここではまだ一度もラーメン食べたことがなぃなぁ

カレーライス(800)おねがいします

独特の盛り
大盛りにしか見えなぃ

海味家

これなんの旨みなのかなぁ

辛さどうですか?
このお店ではよく聞かれるような気がする

店主のおすすめは塩ラーメンらしぃ
けど好き嫌いあるんじゃないかなぁなんて
謙虚に語ります

さらにカレーの奥深さは
ラーメンの海鮮プースーでつくるから
ぃわゆるシーフードカレーの旨み

海味家

さらにそれをコトコトコトコトするらしぃ
そのコトコトの長さで味は微妙に変わるらしく
ウマぃウマぃ不安定のウマさ

海味家


★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Tag:カレー

Comment 0

WHAT'S NEW?