思い出は恐る恐る確認したくなることがあるもの@満州飯店

仙台市泉区
市名坂

満州飯店

満州飯店

もう十年ぶりくらいになるかなぁ
もちろんおそるおそる(笑)

お店入るとおじさん爆睡中
厨房には息子さんでしょうか
代が変わったのかなぁ

みそ味タンメン(700)おねがいします

味を探しちゃぃけない店で
同じような味が継承されていた

ただ野菜の重量感は
僕の記憶よりはずっとそぎおとされているようだ

ぃちはやく麺からいっても
やっぱり柔らかぃ(笑)

満州飯店

思い出って
あるとき確認したくなって
ほらやっぱりって思う不思議なサイクルがある

またぃつの日かのため記録に留めておこう



★★☆



関連記事

Tag:ラーメン 大盛りを超えるお店

Comment 0

WHAT'S NEW?