腸内環境強化ランチ。キムチ納豆。@柳家vol.2

仙台市宮城野区
榴岡

柳家

柳家

駅周辺でランチに乗り遅れたらどうすればいいか
ここは通しでやってるからありがたい

せっかくなので
腸内環境強化ランチにします

柳家

キムチ納豆(920)食券買います

柳家

この日はなんだか味こいいです
ウマぃんですけどこぃぃ(笑)

柳家

もちろん僕の体調のせいかもしれないんですけど
僕が暑さでやられちゃったのかなぁ(笑)
店長らしき人は業者さんと商談してたしなぁ


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:ラーメン

Comment 0

WHAT'S NEW?