僕の食べたいにピッタリの半ラー半チャー。堂々と隠れてたもうひとつのお値打ちアイテム。@大新楼vol.2

仙台市宮城野区
小田原

大新楼

大新楼

それは店頭ボードの先頭に記されていた
半ラーメン半チャーハンセット(550)
僕が知る限り店内のメニューにはでてぃなぃはず

半ちゃんラーメン(750)は別に存在するので
これ超おすすめではないかと思って

半ラーメン半チャーハンセット(550)おねがいします

大新楼

ラーメンはにごったプースーだけど
コクありなつかしくもありタイプ

麺はやわらかくて出前たのんだみたいだとおもいながら
全体のバランスはなんだか好きになる
チャーシューも立派に一枚

大新楼

チャーハン
こぼしちゃったの?たっぷりすぎるグリーンピース
チャーシューもゴロゴロ

ほんのりバターな感じもして
なんだか夢中にさせてくれる

もともとボリュームのあるお店なのでちゃんと満腹

この店の激安アイテムは卒業しようと思ってたけど
これ僕的にはスペッシャルなのダ


★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック