おこわおにぎりはおおきなまんまる。ほんのりももいろのお祝いカラーはまるで記念日。@おにぎり茶屋 ちかちゃんvol.5 〒若林区蒲町

仙台市若林区
蒲町

おにぎり茶屋 ちかちゃん

ちかちゃん

どのおにぎりにしようかな
いつもの筋子もいいけど
もっとおいしいのが隠れてるかもしれないし

壁面のサンプル画像をながめながら
ひときわ目についたももいろおこわにしてみます

とん汁セット(400)
おこわおにぎりとん汁大盛り(+100)おねがいします

ちかちゃん

ももいろのおこわは赤飯ではなくておこわ

なんだかこのおにぎりちっさいなぁ~
けどこれ大盛りとん汁のどんぶりのせぃ

安心してくださぃ巨大ですから
厚みだってほら

ちかちゃん

きれいなももいろおいしいなぁ

ちかちゃん

大盛りとん汁はアツアツ具だくさん

湯気も激しく巻いてます

ちかちゃん

生野菜だとぃったぃどのくらいの量になっちゃうのかなぁ


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック