あきらめないこと@一品香

岩手県花巻市
桜台2丁目

一品香

DVC00146_convert_20140704154138.jpg

ランチもあるんですけど
サンマー麺が食べれるお店です。

中華という名のラーメンは324えん
安いです。

DVC00137_convert_20140704154206.jpg

揚焼そばがおすすめで
「ガツンときますよ」と言われて
サンマー揚焼そば(702)大盛り(108)おねがいします。

予想を超えてます。
これからエベレストの山頂を目指す
そんな気持ち。(笑)

DVC00141_convert_20140704154242.jpg

僕にはちょっと塩辛いけど
ガツンときます

ガツンガツン

登れど登れど頂上は姿を見せず
酸素不足で
頭が朦朧とします。

そこそこの精神力によって
登頂アタック。

真っ赤に燃えるような
頂は目前です。

DVC00143_convert_20140704154307.jpg

僕の好きな冒険家植村直己氏は言っています。
「あきらめないこと。・・
結局、私のしたことはそれだけの事だったのかもしれない。」

そして
僕は
食べきっただけなのです。

★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック