ナポリタン食べたらやっぱりグッジョブって伝えたくなる@タピオラvol.2

仙台市宮城野区
榴ヶ岡2

タピオラ

タピオラ

僕にとって
タピオラといえばカレースパですが

タピオラ

これもいけます

ナポリタン(580)おねがいします

タピオラ

情熱的なカラー
オイニーもたまらない
ウマいなぁ

タピオラ

具の火のとおりが
また絶妙

タピオラ

駅裏すぐに
こんなとこがあるなんて

ただし喫煙可です

★★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

アメジスト
ナ~ポリタン♪って何年か前、流行った歌ありましたね?(^o^)
ケチャップの焦げた風味が美味しいですよね~(・v・`)

アメジストさん

ジュルアーノ
喫茶店のナポリタンとかミートスパって安くてボリュームあるとこが多いですよね。
この日は時間がなくて大盛りにしてないんですけど、
大盛りを夢中で食べて、食べた後に食べ過ぎ後悔して、それなのにまた食べる(笑)
不思議な食べものです。

非公開コメント

トラックバック