漬物食べ放題。うれしくもそもそも食べ放題には向かないような。@金婚亭

岩手県花巻市

金婚亭

金婚亭

食事すれば漬物食べ放題
以前連れてきてもらって確かに僕は感動した
やっぱりやった事ない事を経験するっていいもの

漬物食べやすいように
ご飯もののセット
ミニ天丼セット(930)おねがいします

金婚亭

さあ
漬物ゾーンへ
この日は4種
レモン大根・ミックス野菜・ミックスキムチ・昆布

金婚亭

レストランだけで店内販売してないのもあって
一通りいただきます

金婚亭

そして天丼セット
ツアー団体様用のお味

ここにも漬物3種(笑)
ふきのとうみそ的なのはかなりいけます

漬物は食べやすくてウマいんですけど
そんなに食べられないもの

僕がこのあと漬物ゾーンに向かうことはありませんでした(笑)


★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック